今年もよろしくお願いします。
更新が滞ってしまいすいません。キーボードが壊れてしまいまして・・・(言い訳)

新年早々かっこわるい男、むんたりです。
さて、今回はVF甲子園に出場したので記事を書きますね。もう去年のことですが・・・

トリオです
先鋒 抹消者 ブルーズくん
中堅 ヌーベル 初心者の友人(※僕より強い)
大将 撃退者 僕

予選はライド事故以外で負けませんでした。撃退強いね
3戦目はミラーでしたけど、自分が先攻で相手が完ガーにライドしてきたので、2ターン目、ダークボンドトランペッターでラッシュかけました。その後、相手が何もせず次も1パンし、相手が先上がりレイジングしてきましたが、何の問題なくモルドのまま勝ってしまった。
だったんが強い

決勝トーナメント
1戦目 抹消者×
リンチュウにゴートを焼かれ、G3事故。ブラダのまま負け。
相手に点数与えないためにドライブチェックをしない手はG3に乗れたとしても負けると考えたのですが、結果的に負けちゃいました
初心者のヌーベルくんが勝ってくれたので泣いた。

2戦目 ミネルヴァ〇
最後の相手ターンのドライブチェックで2回ともダブトリだったら負けてた。
焼きの無いクランはドリン使いまくれて楽でした。

決勝戦 銃士〇
ダブトリ貫通怖かったから3点目からセシリア貫通なしで守って、レイジングでフィニッシュ!
ヌーベルくんは治癒の鬼引きでドーントレスを倒したみたいです。持ってる男は違いますね。
大会なのに2回もライド事故しちゃう、どっかの誰かとは大違い!(大笑)

やったぜ優勝!一番甘い汁を吸わせてもらったのは私ですね(笑)
ブルーズくんは全勝枠としてがんばってくれてありがとよー
ヌーベルくんは初心者なのに大会特有のプレッシャーに勝ってくれてありがとう!
チームメイトに恵まれました。

イベントの最後には皇帝の声優さんに賞状を読んでもらいました!
いい思い出ができました。
次は大型CSに出場、、、するかもしれません。